とーふぷろぐらむ

超初心者がブログやってみたやつ

【新マクドCM】三角チョコパイから宮野真守&寺島拓篤の声!?

こんにちは、とーふです!

 

皆さん、マクド三角チョコパイの新CM見ましたか??

三角チョコパイ喋ってましたよね!!しかもいい声でしたよね!?

 

 

そう!!

 

 

画面の中の三角チョコパイから聞こえてきた声は、なんと、

 

宮野真守&寺島拓篤

 

だったのです!!

 

三角チョコパイどっち食べよう?」と、悩む高田夏帆さんに、甘いヴォイスで、

 

「お嬢さん…クッキー&クリーム試してよ…」と、宮野真守

 

「待てよ…!黒が好きだって言えよ…!」と、寺島拓篤

 

これには高田夏帆も「選べない……!」

 

最後に2人で「食べ比べちゃう…??」

 

全国の声優女性ファンが悶えるような仕上がりとなっています!w

 


“みーたん”高田夏帆、宮野真守&寺島拓篤のイケボにキュン死!「どっちがいいの?」誘惑ボイスに注目 マクドナルド『三角チョコパイ』新CM「食べくらべちゃう?」篇

 

視聴者は他の声優が声を担当したときの三角チョコパイの味を妄想するなど、

ファンの間では盛り上がっています!

 

以下、三角チョコパイの紹介です。

食べ比べちゃう?今年は冬の定番「三角チョコパイ 黒」に加え、「三角チョコパイ クッキー&クリーム」が新登場! 

三角チョコパイ 黒 (cv寺島拓篤

アーモンドの粒が入ったほどよい甘さのとろ~りチョコクリームと、 パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感のハーモニーが楽しめる、冬の定番スイーツ。

 

 

三角チョコパイ クッキー&クリーム (cv宮野真守

ザクザクした食感のオレオ®クッキーが入ったとろ~りバニラクリームと、 香ばしいココア風味のパイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感のハーモニーが楽しめる、期間限定の新作スイーツ。

 

 

皆さんも是非ご賞味あれ!!

 

それでは〜!!

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村