とーふぷろぐらむ

超初心者がブログやってみたやつ

【星野源】生放送中に渡辺直美との2ショット写真インスタ投稿に騒然

 

俳優としても活躍する歌手、星野源さんが2019年10月14日、生放送の「おげんさんといっしょ」(NHK総合)放送中に、渡辺直美さんとの2ショット写真をインスタグラムに投稿したことで、ファンの間では驚きの声が上がっていた。

 

星野源さんのインスタより

 

写真では、星野さんが「おげんさん」、渡辺さんは「ビヨンセ」の姿で、ベンチで寄り添い座っている。

この写真は、この日放送された「おげんさんといっしょ」(NHK総合)でのオフショット。

 

「おげんさんといっしょ」は、お母さんの「おげんさん」に星野さん、お父さんに高畑充希さん、長女に藤井隆さんが扮し、豪華ゲストとのトークや生バンドでの歌を繰り広げる特番。渡辺さんはビヨンセ役で登場し、お馴染みの芸を披露した。

 

インスタのコメント欄には、投稿された時間が生放送のオンエア中だったので、「今?!」「おげんさん!?今生放送中よ!?」「生放送中ですよね?え?」などの驚きの声が多く書き込まれている。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村