とーふぷろぐらむ

超初心者がブログやってみたやつ

【AppleWatch】「体育の日チャレンジ」限定バッジが取得可能!!

こんにちは、とーふです!

 

本日10月14日は「体育の日」ですよね!

そんな体育の日にちなんだイベントをAppleが開催しています!

 

その名も体育の日チャレンジ」!!

14日のうちにApple Watchを付け30分以上の運動をすると、

Apple WatchiPhoneで表示できる特別なステッカーが貰えるらしいです。

運動はランニングやサイクリングなど、

Apple Watch対応のアプリから計測可能となっております!

「アップル 体育の日」の画像検索結果

 

 

突然ですが実は、2020年から「体育の日」は「スポーツの日」に改名されます!!

 

 

なので、人生最後の「体育の日」

AppleWatchと共に体を目一杯動かしてみるのもいいかもしれませんね!

 

 

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村